駄文失礼致します。

その名の通り、駄文を綴るだけのブログ。

ボーボー。

ご無沙汰してます。

 

朝、バスに乗ると、いつも私の前の席におじいさんが座ってるのですが、耳毛がボーボーなんですよね。

不思議だなあ、そこから毛が生えるんだなあ、と思いつつ、切りたくて切りたくてしょうがないのです。

おじいさん捕まえて、暴れるようなら羽交い締めにして、とにかく耳毛を処理したいのです…。

切るのか抜くのか剃るのか…。

朝からそんな感じで前の席のおじいさんの耳毛を観察しています。

 

 

毛と言えば、かなり昔ですが歯医者さんで指毛ボーボーの男性の歯科医が直で口に指を突っ込んで来たことがありまして、「うわあああああ指毛はやめてぇぇぇぇ!!!」って叫びたかった思い出があります。

治療だから手は綺麗だと思いますが、指毛のインパクトがとにかく強くて、なんか面白かったです(面白かったんかい)。

ボーボーの指毛を切りそろえたら歯ブラシみたいになりますかね…使い道ありますかね(ない)。

 

 

ところで耳毛にしろ指毛にしろ、本人は処理しようと思わないんですかね。

腕毛やスネ毛は男性なら濃淡はあるものの生えてても問題ないと思うし、鼻毛はエチケットとして処理してると思うのですが、耳毛と指毛は…なんだろう、チャームポイント的な扱いですかね?

 

 

そんな事を考えてたら楽しくなってきました。

 

 

ではまた。